PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご飯届きましたっ!

今日はパパおやすみ~。

でもでもー天気がよろしくないのと、お買い物をしないといけなかったので
どこにもお出かけはせずにちゅりちゃんも家でまったりしてました。

でも朝のうちは曇り空だったから、急いでみんなでお散歩行ったんだった!
久しぶりのお散歩っ!しかも久しぶりのパパ参戦。
最近は行けてもママと二人っきりだったもんねー。


今日は注文していたフードが届きました~。
・・・と言っても、いつも食べていたフードは只今メーカー欠品中。
なので、同じメーカーの違う種類をチョイスしたのです。

n163.jpg

今回はティンバーウルフのワイルダーネスエルク。

いつもはオーシャンブルーで、それが欠品中なので、
前回はブラックフォレストという種類にしてみたんですが、ちょっぴりウンチが緩い・・・。

ちゅりには慣れるまで少し時間がかかるフードのようで、
おならさんもよく出てたのでオーシャンブルーの前に食べてて、
ウンチの調子もよかったワイルダーネスエルクにしてみました。


今回は前購入して驚くほど効いた口臭予防の粉をまたまた購入~。
少し高いけど、1ヶ月は持つので効き目を考えたらまぁまぁかなぁ。
オマケおもちゃも頂きましたッ。


そして今回はっ!

n164.jpg

ニャンコズのフードも一緒に購入ー!
どれがいいのかさっぱりだったんですが、犬用のフードでもなかなかの評判のイノーバEVO。

今あげているニャンコズフードはショッピングセンターでの購入で1kg880円。
これは1kgで1200円ちょいだったので、そう変わらないなぁと思い購入したのです。
ポイントもこの商品だと2倍だということでお得!(笑)

いつ巣立って行くか分からないのに買うのもなぁと思いながらも、
もうすぐフードなくなるからなぁ・・・なんて思いながら買っちゃいました。


てな感じで、今日はフード三昧なのです。
今、ちゅりママはニャンコズの里親さん募集ポスターをせっせと作成中。
最初は手書きで書いてみたけど、び、微妙・・・。

明日はお友達にお誘いを頂いて、ちゅりちゃんとうふふなお出かけです♪
関連記事
スポンサーサイト

| わんこグッズ | 22:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

ちゅりママさん♪

(* ^ー゚)ノおはようございます♪
先日はまちゃさんに訪問して頂いてありがとうございました~
昨日はちっごオフでした♪またまた親戚さん発見でとても
嬉しかったですよ♪
さくらチャンとちゅりチャンも親戚さんだったんですね~
今度は親戚サン同士で写真撮りましょうねヽ(´ω`)ノ
にゃんこズ達も元気に育ってるんですね~。里親さん
早くみつかるといいですね^^

| ななママ | 2006/05/21 08:39 | URL |

ななママさん>

昨日はちっごオフでしたか~~♪お疲れ様です(*´▽`*)
またまた親戚さんともお会いしたそうで、いいなぁ~~♪
そうなんです!さくらちゃんとちゅりちゃんも親戚さん☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノ
またみんな揃ってお写真とか撮りたいですね~♪
今度はいつ会えるかな??また近いうちにお会いしましょー(´ω`*)b
ニャゴたちは毎日元気ですよー(笑)
家中走り回ってイタズラしまくってます_| ̄|○ili
ご飯もモリモリ食べるし、健康状態はずっといいようです♪
早く見つかるといいな~。

| ちゅりママ | 2006/05/21 16:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://churi.blog10.fc2.com/tb.php/116-f948538a

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

