PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

吠えまくりましたin島根

ただいまぁ~~~~。ヽ(´∀`)ノ

と言っても、13日の夜中には帰って来てたわけですが。
昨日は疲れて1日死んでました。

いつもいつもパパに運転させてるから、
今日くらいはと帰りはずっと運転して帰ったのがかなり体に堪えました。
高速道路とか緊張しますよねー!


そうそう、高速道路といえば。

帰り、下関JCT(?)のところで火災が起こってました。Σ(゜ω゜;)
上の道路で起きてるようだったので、あまりきちんとは見えませんでしたが、
車が燃えてたようです。

まだ起きて間もなかったようで、ちゅり家の車が進めば進むほど消防車やパトカーが・・・。
救急車は見なかったので、けが人はいなかったのかな?
やはり、炎を近くで見るっていうのは怖いものがあります。

おおっっと話がかなり違う方向に・・・・。


さてさて。10日から13日まで島根の実家に帰ってたわけですが・・・。
タイトル通り、ちゅりちゃん吠えまくりました~!

今回は実家で留守番するっていうのが多かったので、究極的に寂しかったんでしょう。
慣れない場所で、慣れないハウスで、慣れない空気を吸ってお留守番なんて、
心細かったに違いありません・・・。


それに加えて、今は少し不安定といいますか・・・。

ニャンコのことがあって、ヤキモチヤキヤキ気味なちゅりちゃまだったので、
不安メーター120%越えだったのだと思います。

普通に、大きな声で「ワンっ!ワンッ!!ワオォ~~~!!!」って吠えてました。
「どこのワンコかね?」なんてちゅりパパと話してたんですが、
どうも自分の家から聞こえてくる叫び声・・・。(笑)


SOPHIAのライブ以外はなるべく一緒に!って思ったんですが、
雨も降ってたり、パパママがグッタリだったのもあり、なかなか散歩も思うように出来ず・・・。
夜も不安で寝れなかったみたいで、この3日間は寝不足絶好調だったようです。


でも、
酔っ払ってゴキゲンな"ママ父"にはとってもかわいがってもらったちゅりちゃん。

お正月の時は「ポチや~」なんて言われてたちゅりちゃんでしたが、
今回は名前も覚えてもらったようで「ちゅりや~おいで~ヽ(´∀`)ノデレデレ」って言ってました。

n159.jpg

お父さんもちょっぴり嬉しそうに、ナデナデしたり肩をモミモミ。
お父さんにお手がきちんと出来た時は、嬉しそうに笑ってました!(お父さんが)



肩モミモミしてるときの2人の世界~~~。( *´艸`)

ちょっと不思議そうな顔してるちゅりちゃんですが、嫌がることもなくモミモミされて・・・。
ちゅりちゃんもかわいいですが、お父さんもかわいいと思った瞬間でしたッ。


11日にSOPHIAのライブがあって、
12日は買っていた明太子をパパのお父さんへ渡すためにパパの故郷の隣町へ。
ママの実家からは約45分くらいかけて行くんですが、結構遠く感じます。

入院しているパパのお母さんに会いに行って、明太子もそこで渡すことに。
直接お父さんに会えばいいのにねー。

今回はパパの妹ちゃんとも遊ぶ約束をしてたので、
仕事帰りを突撃して近くの『万葉公園』というところに行ってみることにしました。


n160.jpg

ほええ~~。
こんなに広い、整備されてる公園がこんな田舎にあったなんて~~!!(笑)

ちゅりママのイメージとしては、田舎だからこそ整備されてる公園がない!って感じなのです。
でもキレイで、広々していてキャンプも出来て、素敵っ。


n161.jpg

でも写真にも少し写ってるように、グランドゴルフ(?)専用の芝のようで、
いたるところにゴールのポールが・・・。
端っこの方で、ちゅりと遊びました。

ちょっと高台にあって、海も近いので肌寒かったかな~。
でも島根に帰った時はここに来ようと思いますます。


緊張しながら会った妹ちゃんとも仲良くおしゃべり出来てよかったぁ~。
ちゅりともいっぱい遊んでくれて、楽しかったでーす♪

n162.jpg

少々お疲れ気味なちゅりちゃんですが・・・
座り方かわいいね~。

今回はニャンコズも居て、いろいろと大変でしたが楽しい旅行になりました。
SOPHIAのライブの話とか、お食事会の話とかはママ日記に書こうかな~。

関連記事
スポンサーサイト

| 帰省 | 18:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

まちゃ>

ほんとねぇ・・・楽しい時間はすぐに過ぎるなぁ(´・ω・`)
でも今回はいろいろとすること&行くとこもあって忙しかったーっ!
土曜日だけでも休みだったら遊べたのにねー(ノд`*)
ちゅりちゃま、お母さんしてたでしょー(笑)
まぁ最近はあのご飯後の楽しみの時だけ張り切ってるんだけど(* >ω<)=3
早くニャンコズが巣立ってくれないかなぁ・・・。
もう本当、家族の一員と化していきよるけん(笑)
次はいつ会えるかなぁ?
今月末来るのかなぁ??そうしたらちゅたんの誕生日がかぶるねーヽ(´∀`)ノ(笑)
またみんなでお出かけしまほっ★

| ちゅりママ | 2006/05/16 11:14 | URL | ≫ EDIT

おかえりなさぁ~いヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。ワーイ!!

楽しい時間はあっという間に過ぎました(/_<。)
しかも平日だったのでせっかく近くにかずっちもせいちょんもちゅりもいるのに
会えなくてまちゃもバリッとフラストレーション(苦笑)
ちゅたんは、いつものように迎えてくれてましたが、やっぱりニャンコズが
出てくると様子が変わって・・・。
おかんになってる姿は可愛くて微笑ましいんだけど、甘えられない寂しさ
を物語ってる背中が・・・(笑)
いやでもちゅりは楽しかったんだと思うヽ( ´¬`)ノ
今度はもっともっとちゅりが楽しめることしに行こうね~♪
かずっちほんとお疲れ様♪

| まちゃ | 2006/05/15 20:38 | URL |















非公開コメント

http://churi.blog10.fc2.com/tb.php/115-8f856bf5

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

