PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いってきまーす!

今から、島根に帰りまぁ~す。
今日から13日までちょっと遅れてのGWです。( *´艸`)

もちろんちゅりも一緒ですッ。
保護中のニャンコズも一緒に帰ります。
ちょっぴり大変な旅になりそうだぁ~~。


今回のお目当てはSOPHIAのライブ!!!
ずっとこの日を待ってましたぁ~~゜+.(*ノェノ)゜+.

昨日はお洋服も買ったし!気合入れてお肌の手入れしたし!!

久しぶりに行くので楽しみ100%ですっ。
ちゅりちゃんはお留守番ですが・・・。(しかもちゅりママ父と2人っきり・・・
3日もオヤスミあるので、ゆったりまったりしてきまぁ~す!


関連記事
スポンサーサイト

| 帰省 | 18:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

行ってらっしゃ~い\(^o^)/

ちゅりパパ、お仕事終わってからの出発なんだよね~。もう出発したかなー?
雨だから気を付けてね~vv
実家でのんびり&ライブも楽しんで来てね(*^。^*)
元気いっぱいのちゅりママの笑顔をまた楽しみに待っています♪

| 姫ママ | 2006/05/10 20:07 | URL | ≫ EDIT

ただいま~~ヽ(´∀`)ノ

一昨日帰って来ましたが、昨日はグッタリダラダラな一日を過ごしておりましたー(笑)
久しぶりに片道ずっと運転して帰ったもんで、変な疲れが・・・(* >ω<)=3
今から日記などなどアップしようとも思うのですが、なかなか気分がのってこない
ちゅりママでした_| ̄|○ili(爆)

| ちゅりママ | 2006/05/15 11:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://churi.blog10.fc2.com/tb.php/114-08a20931

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

