PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お食事会♪

6日の日。
姫ママさんのお家で と・あ・る 女の会が開かれました。(笑)

メンバーは姫ママさん、ペーターママさん、ふみちゃん、ちゅりママですっ。
もちろん姫ちゃん、ペーターくん、ちゅりも参加♪


最初は門司港レトロでお食事~ってなってたんですが、
雨が降っていたので『鍋パーティー』に変更~!

私の下手っぴな料理とかシャンパンを差し入れに持って行き、みんなでワイワイ☆

n154.jpg

帰りはちゅりパパがタクシーさんをしてくれるので、今日はみんな飲める!(笑)
話も進み、食も進み、酒も進み・・・。( *´艸`)グフフ


n155.jpg

メインの『きりたんぽ鍋』!

10年ぶりくらいになるんじゃないかってくらいの『きりたんぽ鍋』。(笑)
美味しかったな~~♪


n156.jpg

ちゅりちゃんも久しぶりに姫ちゃん、ペーターくんと会えてゴキゲンッ。

でもこの日(正確には前日から)、ちゅりの右目の様子がおかしくて・・・。
充血して、いつもの目の半分くらいしか開かないような状態。

朝は充血もそんなに目立たなくて、
月曜日まで様子がおかしかったら病院へ!って思ってたけど、
みんなに会えて興奮するとまた悪化・・・。


多分、ニャンコの世話をしてくれてる間にちょっと引っかかれたんだろうなぁ・・・。
痛がるようすもなくて、元気もモリモリあるのですが、ちょっぴり痛々しい。
ペーターママさんがいろいろと教えてくださって、本当心強かったです。

連れて行こうか迷ってたんですが、一人で居る時に何かあったら心配だし、
元気がないという感じでもなかったので、連れて行ったんです。
ちゅりママも一人じゃ不安だったし、みんなに見てもらってちょっと安心。


会の方はいろ~んな話で盛り上がり、普段話せないことをいろいろズバズバ!
お酒はやっぱりみんなで飲んでナンボだな~。

また是非、みんなで女の会しましょ~~!



ちゅりの目の様子は、昨日の朝は充血もさっぱりなくなって、
いつものクリクリ目ん目になってたんですが・・・。

夜になると、少しだけ充血して目を開けにくそうにするんですよね・・・。
まだ完全に治ってなくて、症状が出てるのかもしれません。

・・・し、心配・・・。(´Д`;)

10日からは島根に帰って、何かあってもすぐに病院には行けなくなるし、
病院行こうかなぁ~と迷っております・・・。

『重度の心配性』が出てきてるんですが、どうしたらいいでしょう。
行けば安心するって分かっていても、
処置する程のことでもなかったら超親バカ丸出しだし・・・。(汗)

もう少しちゅりの様子を見て、考える・・・とするかぁ。

関連記事
スポンサーサイト

| オフ会 | 11:35 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

お疲れ様でしたぁ~(*^。^*)

土曜日は美味しい差し入れ、いっぱい有難う~\(^o^)/
いやぁ~飲んだねー食べたね~(>_<)
ちゅりママもイケる口ですわね(*^。^*)
350缶だったけど、10本は空けてましたわよ~vv
ちゅりちゃん、今日は お目目、どうかな~。
あまり変わりないようだったら、帰省する前に一度診てもらった方がいいかもよ~。
誰だって親バカ丸出しなんだからぁ~、仲間仲間♪
ちゅたん、お目目の大きさが明らかに違ってたもんね。。。診てもらった方が安心するよ~♪

| 姫ママ | 2006/05/08 12:41 | URL | ≫ EDIT

右・う・え♪

のちゅりちゃんに誘われてコメント(*'▽'*)わっ
食事会楽しそう~!
お料理も美味しそうで、リフレッシュでしたか?
にゃんちゃんにお目目やられちゃったですか…ひどくならないと良いですね
ちゅりママちゃん大丈夫大丈夫ですよ
お医者さんいったらきっと、すっきりなおりますよ
心配しすぎて心労しないようにしてくださいね(同じく心配性なんで)
フード評価のBBS教えて頂いて本当ありがとうね
近所のショップでも売ってる+評価も良い
アボダームというフードを購入してみました
ティンバーはもうすぐサンプルが届きます
一ヶ月くらいして良かったら続けるか返るかしてみますね

| 深雪 | 2006/05/08 21:26 | URL | ≫ EDIT

レスd(d´Д+`)

姫ママさん>
土曜日は本当お世話&ご馳走になりましたぁ~~ヽ(´▽`)ノ
飲んでばっかりで、すみませーんっ(汗)
あんなに楽しくお酒を飲んだのも久しぶりかもしれないですっ。
今度はもーっと差し入れをしていこぉ~!と思ってます(´m`。)
病院、行ってきましたぁ~~><
結果はまた日記に今から書こうと思ってますます。
行こうか悩んでる時に、携帯から姫ママさんのコメントを読んで
"そうだっ!みんな仲間~~!"って思って行くことにしました(笑)
本当、行くだけで安心度はアップですね~d(d´Д+`)
深雪ちゃん>
気づいてく・れ・た・ん・だっ♪←右上のちゅり(笑)
お食事会、超リフレッシュ&ストレス発散になりましたよ~~(笑)
美味しいご飯を食べて、みんなで話をするだけで気分は桃色ですっ(謎
今度、深雪ちゃんも是非一緒にご飯食べましょうぃぇ~♪
お目目、ちょっとだけまだ半開きだったので行ってきました~~っ。
やっぱり病院に行くか行かないかで気持ちのもちようが違うよねっ><b(笑)
ちゅりママは重度の心配性(症)なので、コマッチングですにょ。
あっ、フードの掲示板大活躍のようで嬉しいぃヽ(´ー`*)ノ
いつもチェックしてるんだけど、深雪ちゃんの書き込みがあって
「おお~~いろいろ考えてるんだな~~」って感心いたしましたっ!
確かに、ティンバーはなかなか売ってないのかなぁ?
北九にはネットショップよりも200円増しくらいで売ってるところがあります(笑)
まだオーシャンブルーがあるとの情報なので、明日行ってみようかなぁ~なんて♪
アボダームもティンバーもナナちゃんに合うといいなぁ(*´▽`*)

| ちゅりママ | 2006/05/08 21:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://churi.blog10.fc2.com/tb.php/112-b9eea555

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。