PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

んも~!!

GW中のお休みは1日と4日しかなかったけど、結局家にいたちゅり家です。

まぁ、猫ちゃんのこともあるから遠出するとか出来ないけど、
緑地くらいは行ってあげたかった・・・。


今日は1日中パパとケンカ。

10時頃、「緑地(そろそろ)行く?」って聞いたら、
「もう人多いからヤダ」って・・・・。(´Д`;)

8時半頃に「準備しようか?」って聞いたら、
「まだいいよ」って言ったからお掃除してたのに・・・。

「じゃあ朝の散歩しなきゃだね~」って言ったら寝始めるし。
ケンカっていうか、なんちゅーか・・・1人でイライラしちょったとです。


・・・そんなイライラに巻き込んだちゅりが一番かわいそうだね(ノд`*)


猫にゃんずのこともあって、ストレスとか溜まってるんじゃないかと。
思いっきり走らせてあげたいなぁ。お友達とも遊ばせてあげたいなぁ。


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

生後1ヶ月ちょっとの子猫を2匹保護しております。

bbs1.jpg

里親さんを現在探し中なので、興味のある方はコチラをご覧ください。
保護日記なんかも書いてるので、2匹の子猫の様子が分かりますよ♪
ご質問・お問い合わせはinfo@chumring-o.comまでお願いします。


<里親募集のリンク、またはBlogにて紹介をしてくださってる方々へ>
本当にどうもありがとうございます。
毎日日記の最初、最後に書いてもらったり、Blogに書いてもらったり・・・。
1つ1つお礼を言って回るべきなのですが、毎日書いてくださってる方や
リンクを貼ってくださっている方もいるのでこの場を借りてお礼申し上げます。
まだ、連絡は1件も来ておりません。
でも前向きに。皆様のご協力がちゅりママの支えです。
これからもよろしくお願いします。
関連記事

| 雑記 | 00:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

ちゅりママさん

あらら・・・。そうだったんですねー。
やはり連休中はどこに行っても人が多いですもんね^^;
にゃんこチャンの里親さんはまだですかー。
うーん。本当に難しいでしょうが、気を落とさず
頑張って下さいね。

| ななママ | 2006/05/05 12:21 | URL |

ななママさん>

ですよね~(´Д`;)
人が多いとわかっていながらも、お出かけしたいGWだったりします(笑)
結局は自分も人の多さに負けて帰ってくるんですが・・・(´・c_・` )
昨日はななママさんはBBQだったそうで♪
楽しそうで美味しそうでニヤニヤしながらレポ見させてもらいました~(笑)
BBQいいですね~!今年の夏はいっぱいするぞ~~!!
里親さんのご声援ありがとうございますっ(>ω<*)
なかなか難しいですよねぃ。本当に見つかるのかなぁなんて思いながら
チラシなんかも作成してるところです。ふぅ~(*´・ω・`)=3

| ちゅりママ | 2006/05/05 15:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://churi.blog10.fc2.com/tb.php/111-141a6460

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

