PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まろでごじゃる

昨日は日記を書く時間がなかった。

・・・とかではありません。(笑)
普通にサボリしてしまいましたぁ~。

うーん・・・少しだけ、ちゅりママのテンションが低いのです。
体のどこかが悪いとかではなく、"元気がない"といった感じです。


今日はパパもオヤスミで、家でのんびりしようって決めてたので、
1人になって落ち込むこともなく、3人でお昼寝したり、好きなことしたり。

何かパワーを出す方法とかないですか~?(笑)
○○を食べると気分スッキリ、元気になるよ~とかあったら教えてくださいッ。


・・・とまぁ前置きが暗い入りになっちゃいましたが・・・。


この前、買っておいたボックス(3段ボックスとか)を組み立てた時に、
ネジのところを隠すシールが入っていて、何故か余ったのでちゅりママが、

「見て見て~まろ~(・´∀`・)ゝ」


って言いながらパパに見せてたら、
ちゅりも横から「何何~?」と覗いてきたので、ニヤリッ。


n148.jpg

ちゅりまろ完成~~~!!( *´艸`)

なんか古いかほりがプンプンしてきますなぁ。
この写真のちゅりの顔とか、ちょっとナリキリって感じでグッドです。

パパと2人でわいわい言いながらいっぱい撮影。プププ。←あほ夫婦。
2人で盛り上がって写真を撮ってるうちにちゅりちゃんは、何をされてるかも分からず・・・

n149.jpg

しょぼーん。(´・ω・`)

ほら、でもかわいいよ?めちゃめちゃプリチーよ?


昨日もね、ベットの上でたまごちゃんで遊んでる時も、
大笑いさせてくれることをちゅりちゃんがしてくれてて・・・。

テンションダウンだったちゅりママでしたが、元気を少しもらった気がしますッ。
それでもちゅりがお昼寝してる間は寂しいんだよね~~!

関連記事
スポンサーサイト

| 生後6ヶ月~1歳 | 22:27 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

Yucanさん

マロ眉似合ってますか~?ヾ(-`ω´-o)ゝ。+゜
笑われすぎて、しょんぼりした顔もなかなか好きだったりします(笑)
最近は、ちゅりもよく笑わせてくれます(* >ω<)=3
だいぶ暑くなってきたので、散歩後家の中で笑顔を見せてくれるのが嬉しいです♪

| ちゅりママ | 2006/05/01 22:00 | URL | ≫ EDIT

深雪ちゃん>

レス遅くなってごめんなさぃ。・゜・(*ノД`*)・゜・。
少しパソコンから離れて生活しておりました(笑)
ナナちゃんにゴルゴ眉━━━━ヽ(゜∠゜ )ノ━━━━!!!!
見てみたいですっ!(笑)
ナナちゃんもマロ眉似合いそう~~~♪
あっ、リンクですねぃ♪
もちろんOKでございますっ!!よろしくお願いします(*´▽`*)
こちらからもリンク貼らせて頂いてOKですかぁ?♪
ぼちぼちと作業いたしますので、また完了次第カキコに参ります[★`・з・´]ノ

| ちゅりママ | 2006/04/30 12:43 | URL | ≫ EDIT

ななママさん>

どうしちゃったんでしょうね~(ノд`*)
自分でも無駄にした時間を考えては「はぁ~」とため息ついてマフ(汗)
好きな焼酎を飲みまくる!いいですね~♪
うちは一緒に飲んでくれる人がいないので、1人の晩酌も寂しさ100%です。
1人で飲んでると酔いが早いんですよね~(笑)
カラオケもちゅりパパは絶対一緒に行ってくれないし・・・。
ここ1年くらいはカラオケ行っておりませぬ。・゜・(*ノД`*)・゜・。
噴出しありがとうございます(爆)
ちょっと困ったちゃんな顔がとっても心くすぐられますよね(ぇ 笑
柴とかコギちゃんのマロ眉持ってる子に憧れてまして・・・(´m`。)
将来、家を建ててもう1匹暮らせるようになったらブラックヘッドのトライの子を!
と考えてるちゅり家なのですっ(ノ∀`)

| ちゅりママ | 2006/04/28 18:15 | URL | ≫ EDIT

あらら・・・。

どうしちゃったんですか?
ちなみに私は元気がないときはとにかく好きなもの
を食べまくって、そして好きな焼酎を飲みまくる!
そして歌いまくる!!てな感じでしょうか(笑)
眉毛付きちゅりチャンとってもプリチー♪
見た瞬間;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ ってなりました~

| ななママ | 2006/04/28 12:51 | URL |

まろまろ

ちゅりさんー
なんてマロ眉なんですか
可愛いです
しかもキメ顔じゃないですか('-'*)フフ♪
私もナナさんにゴルゴ眉を作ってあげようかしら(嫌かも)
そうそう
近々ホームページをオープンするんですが
先にブログのほうにリンク貼らせて頂いてもよろしいでしょうか?
フリーとの事でしたが念のために確認しにきました(^-^*)

| 深雪 | 2006/04/29 11:13 | URL |

(”▽”*)

ちゅりちゃん。。
かわいい~~~~ヾ(*゚▽゚*)ノ
マロ眉に合いすぎです(笑
何をされているかわからなくって笑われてしょぼんしちゃったのかな??
こんなカワイイ顔されたらムギューってしたくなっちゃいますね★☆
いつも表情豊かなちゅりちゃんに癒されまくってます(笑

| Yucan | 2006/05/01 21:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://churi.blog10.fc2.com/tb.php/108-21097865

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

