PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがとう!

23日のオフ会の時に、4ヶ月チビコギのナナちゃんの飼い主さん、
深雪ちゃんからとってもかわいいバンダナを頂きました。

早速付けてみることに~!ヽ(´∀`)ノ

n147.jpg

ちょっぴり緊張した面持ちですが、似合ってるじゃな~い♪

これから暑くなるとお洋服が着れなくなるだろうから、バンダナでオシャレっていいね☆
深雪ちゃんが、ヒモが短いかもって心配されてたけど全然大丈夫でしたよ~!
ちょうどいい長さで、しっかり結べましたっ!

本当に、どうもありがとうございます。大事に使わせて頂きますネ。(*´▽`*)
関連記事

| 生後6ヶ月~1歳 | 20:10 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

よかったです

こんばんは(^^)
良かったです!サイズぴったりでしたね
安心しました
これで三人娘さんです
手作りなんで多少崩れてますが・・・

| 深雪 | 2006/04/26 21:47 | URL | ≫ EDIT

ななママさん>

3姉妹ですな~~ヽ(´∀`)ノ
首回りに何かあるっていうのは結構違和感があるんでしょうね~。
ちゅりも始めの頃はフードとか追いかけてましたもん(´m`。)(笑)
ななちゃんも少しずつ慣れてくれるといいですね~!

| ちゅりママ | 2006/04/27 22:31 | URL | ≫ EDIT

うふん♪

まぁちゅたん♪得意げな顔しちゃって(*/∇\*)
バンダナちゅりはお初ですわ~♪
ちょっと気品高い感じだね~( ̄∇ ̄+)
ちゅりはほんと何でも似合うよ(〃∇〃) ←叔母バカ

| まちゃ | 2006/04/26 17:42 | URL |

レスぽ(○´3`)

まちゃ>
だね~♪
まだ4ヶ月とかの頃はバンダナをしてお出かけしてたんだよ~(笑)
久しぶりに巻いて、ちょっぴり緊張気味なちゅりちゃんでした(´m`。)
とってもかわいいでしょ~~(*ノωノ)
もっともっと叔母バヵになってくーださいっヾ(-`ω´-o)ゝ。+゜(笑)
深雪ちゃん>
ヒモの長さもバッチリで、ピッタリカンカンでしたぁ!(笑)
本当にどうもありがとぉヽ(´∀`)ノ
3人娘っ♪
次に会うときは、ナナちゃんがどれくらいになってるか楽しみだ!って
ちゅりパパはニタニタしてますよー( *´艸`)(笑)

| ちゅりママ | 2006/04/27 01:03 | URL | ≫ EDIT

おそろですね♪

うちのにも付けてみました~~
やはり・・・。違和感があるのか・・・
動きが変になりましたが(笑)
お出かけの時なんかに付けていこうと思います♪

| ななママ | 2006/04/27 11:10 | URL |















非公開コメント

http://churi.blog10.fc2.com/tb.php/107-3c45b084

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

