PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

北九州オフ会

昨日はずーっと楽しみにしてた、初の福岡ネットコーギーズの北九州オフ会でしたッ。

前日から、慣れないお菓子作りをしてみたり、鶏肉の下味をつけておいたり・・・。
普段手の込んだ料理はあまりしないちゅりママですが、この日は違います。(笑)

そのせいか、昨日は帰ってすぐにドボーン。
今日になっても朝からダルダラ~な1日を過ごしてしまい、今になって日記更新です。

ちゅりも久しぶりに大勢のワンちゃんを目にして、結構ドキドキしたらしく、
今日も朝から寝ぼすけさんでした~あはは~。


さてさてそれでは昨日の模様を半ばダイジェストでお送りしますッ。
・・・っとその前に大問題発生したのです。

大問題というか・・・ちゅりママ愛用のデジくんが3,4枚写真を撮ったところでシューン・・・。
電源が落ちてしまい、どうも充電がちゃんとなされてなかったようです。

前日からウキウキしながら充電してた(つもりだった)のに・・・。
ということで、編集が大変だったKissで撮った写真と携帯写真を織り交ぜてお送りです。

n136.jpg

まずはーうちのアイドル・ちゅりちゃん。

晴れると思ってたわりには、結構曇り空で雨が心配だったけど、
ご飯食べるには丁度イイ感じの曇り空だったかな~♪

この日はなんたって、初めて会う親戚のななちゃんと会える~!
いつもブログで拝見してるけど、生ななちゃんにわくわくしてました♪


n137.jpg

そのななちゃんとの2ショット!

2人ともいい笑顔してますね~~♪
ほんと遠い親戚さんなんだけど、相性は・・・良かったっぽい?(笑)
結構お鼻同士で仲良く挨拶してました~。(*´▽`*)

ななママさんが初めて見るちゅりにビックリされたようで。←【ななちゃん日記参照】
予想以上にちゅりが小柄だったんですね~。

確かに、ななちゃんも小柄さんでしたが、やっぱりちゅりはもっと小柄のよう。
小柄だということにも慣れてきたんですが、あらためて実感。

ななママさん&なな母さんからは美味しいクッキーとパンを頂きました!
どうもありがとうございます~。


n145.jpg

姫ちゃんもこんにちは~!
ちゅりと一緒に写真撮ってもらいました♪

姫ちゃんが着てくれてるのは、ちゅりママ作のお洋服ですッ。
姫ちゃんと写真を撮る時は結構な緊張顔のちゅりちゃんですねー。


n138.jpg

姫ちゃんにチェックされて、ハッ!って顔してました。(笑)

だけどちゅりは眠たくなったりすると、姫ちゃんに寄っていくのです。
昨日も帰りにたろはなさんに寄った時は追いかけて歩いてましたよ。(笑)
先週に引き続き、今日もありがとぉ~♪姫ちゃんッ。

姫ママさんお手製の、ささみジャーキーとライスコロッケ・いなり寿司、
超美味しかったです!(ジャーキーちゅりママも頂きました(笑)
ありがとうございまぁ~す☆


外でみんなでパーティーな感じで進むオフ会。
お弁当やおかずの品数も多いこと~~。

n146.jpg

豪華~~!この他にもどんどん回ってくるおすそ分けッ。

ラナパパさんの手作りの生春巻きはめちゃくちゃ美味しかったですっ!
こういう持ち合って食べるっていうの、とっても好きなちゅりママです。



そしてなんといっても、一番の注目の的と言っても過言ではなかったのが!

n139.jpg

4ヶ月のチビコギのナナちゃんでーす!

めちゃくちゃかわいいんですッ。
ちっちゃくて、元気が良くて・・・ちゅりパパデレデレでしたっ♪
初めてたくさんのお友達に会って、ちょっぴり緊張したかな~?

飼い主の深雪ちゃんからもプレゼント頂きましたっ~。
ちゅりのバンダナと、なんとちゅりママのB・Dプレゼントまでっっ!
本当にどうもありがとうございます。・゜・(*ノД`*)・゜・。


ちゅりが入らなかったお洋服ももらって頂き、それを着てパシャリッ。
図々しく渡したにも関わらず、もらってくれてありがとうぅー!


n140.jpg

まるくんにも会いましたぞ~☆
久しぶりに会ったなぁ~っ!

相変わらず・・・

n141.jpg

猛烈アタック!ちゅりちゃんちょっぴり嬉しそうでしたよ。
2人でいっぱいチュッチュしてました~。(⊃∀⊂)キャー


n142.jpg

あと、初めましてな花子ちゃん~~。
最初にお写真を撮らせてもらったので、これはマイデジくんの画像なのです。

10ヶ月の女の子で、とぉ~~っても元気♪
ちゅりのおもちゃのパンダさんにも興味を示してくれて、パフパフしてくれました~。

よくゴローンをしてくれる子で、
ゴローンをしたままズルズル~と移動出来ちゃうすごい子なのですっ。


他にもたくさんのお友達にお会いしました~。
でもマイカメラがないことと、変にテンション高なちゅりママだったので、
喋ることに夢中になり・・・あまり写真撮ってなかったです。(´Д`;)
それに挨拶もあまり回れず・・・。


n143.jpg

集合写真はちゅりパパが撮ってくれましたっ!

たくさんのコギちゃんを見渡せて幸せなひと時でした。
幹事を務めてくださった、ラナ家&たけわん家の皆様本当にどうもありがとうございました。


家に帰って、今日頂いたもの、購入させてもらったものなどを撮影~。

n144.jpg

その他、デコポン、トマトなどなどたくさん頂きましたっ。

ちゅりも楽しそうに遊んでいて、ちゅりママも嬉しかったなぁ。
今度のオフ会はもっといっぱい写真を撮るぞぉ~~。

そのためにはデジくんの充電を忘れないことが第一ですねッ!!!


関連記事
スポンサーサイト

| オフ会 | 20:01 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

レス(・∀・)レス

ななママさん
うちもKissの方は101枚撮ってました~~(笑)
でもKissの写真自体が編集に不向きなので(というか面倒(´Д`;))
まだアルバム用に編集せずに、眠ってるままです∵ゞ(≧ε≦o)
本当、仲良し♪とまではまだいかなかったものの、相性は良かったかなぁ(*´ω`*)
ちゅりはガウガウはいつも言われる側で、言い返すことも、先に言うことも
小心者なので言えないのです(ノ∀`*)+゜・+あはは
これからもどんどんお会いしてたら、もっと仲良くなるはずなので
いっぱい遊びましょうね~~ヽ(´ー`*)ノ
はなこmamaさん>
亀や鶏のオフ会があるのですねっΣ(゜ω゜)?!
是非、今度はドラエモンの会を開きましょうよ~~(笑)
まだまだメンバーを増やさなきゃですね~(* >ω<)b
ちゅりママもたくさんのコギちゃんとお会いして、みんなそれぞれ違うお顔をしてて
かわいいな~~。゜+.゜ヽ(●´ω`●)ノ。゜+.゜ って大感激でした♪
トライの子もいらしてて、はなこちゃんはあんな感じなのかな?なんて思いながら
ニタニタしながら眺めてました( *´艸`)(危

| ちゅりママ | 2006/04/25 18:29 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でした

ちゅりママさん 昨日はお疲れ様でした
初めてのオフ会参加でしたが とても楽しかったです
花子もとても楽しそうnはしゃいでました
たくさんのコギさん達に会えてほんと良い経験が出来ました
ちょくちょくオフ会に顔を出したいと思います
また会えるの楽しみにしています
本当にありがとうございました
画像の載せて頂きありがとうございます

| 花子ママ | 2006/04/24 22:32 | URL |

ちゅりままさーん

本当に楽しかったですね~~♪
写真100枚近く撮ってて・・。(最後は連写で撮ってたから)
整理に追われて・・。
日記書くのも一苦労でした(笑)
でもちゅりチャンとの2ショット凄くよく撮れてますね~~ヽ(´ω`)ノ
お互いガウガウしなくてなかなか相性もよかったんじゃ?(笑
また一緒に遊ばせたいですね~☆
今度また会いましょうね~~

| ななママ | 2006/04/25 08:23 | URL |

花子ママさん>

ご訪問&カキコありがとうございますヽ(´▽`)ノ
昨日はお疲れ様でしたぁ~!ちゅり家も初めてでドキドキでした☆
花子ちゃんの元気のよさは見てるだけで、こっちも元気になれますね♪
上手にお行儀よくお座りしてマテしてる花子ちゃんの姿が印象的でした(´ω`*)
ちゅり家も同じ区内なので(笑)、緑地とかにはよく行ってます♪
これからもどうぞ仲良くしてやってくださぃね~っ!
こちらこそ、どうもありがとうございましたぁ~☆ヾ(-`ω´-o)ゝ。+゜

| ちゅりママ | 2006/04/24 23:51 | URL | ≫ EDIT

たのしそーだすなー。

わんこ連れのオフ会!たのしそうでいいですね~!
わたしはオフ会には亀やら鶏やらの会でしか参加したことないので
子連れ(笑)はしたことないんですよー。
犬はいいですねー。連行できるから。。
コギのお顔も個性もいろいろなんですね~。
ななちゃんにも会えて、ツーショットで撮れてよかったですね!
ふたりとも色白美人です~。
楽しいレポートでした!^^

| はなこmama | 2006/04/25 10:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://churi.blog10.fc2.com/tb.php/106-510812d6

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

