PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まちゃ家襲来。そして明日は・・・

いや~~~~何度明日の天気予報を見たことでしょう~。(笑)

70%となっていた降水確率もみんなの願いが届いて、雨のち晴れになり、
曇りのち晴れになり、最後には晴れ~~!!!

降水確率0%とかになってました。すごい念力。(笑)


明日は待ちに待った、福岡ネットコーギーズの北九州オフ会なのです♪
ちゅり家はオフ会初参加!初めましてのお友達も多いのです。

お友達のBlogを覗いてみると、明日の準備をいろいろとされてるようで、
ちゅり家も先ほどからちゅりママ頑張っております~。


ま。
頑張りすぎて、包丁で小指を切ったのは内緒ですよ。(*´x`*)

久しぶりに手作りお菓子も作ってみようなんて思ったのがいかんかった。
でもさっきオーブンに入れる前まで作ったんですが、ペロリとしてみると美味しい!
上手に焼けるといいなぁ~。( *´艸`)


さてさて。
イベントがいろいろありまして・・・。

まちゃ夫婦も昨日の夜から我が家に宿泊中なのでーす♪
お友達の結婚式があるとやらで、今は二次会に行かれております。

明日はもう島根に帰るので、オフに参加することは出来ませんが、
写真をいっぱい撮っていっぱいレポートしてあげなきゃー(*ノωノ)!


ちゅりって、まちゃの旦那さんのタカヒーに恋してるのかもっ。

まちゃが家に入ってきた時もすごい喜びようですが、
タカヒーを待ってる間は尻尾が10秒間に30回くらいは動いてるんじゃないかってくらいの
超フリフリアピール。

マテをさせてると、もうたまらん!って感じで振りまくります。

一緒にお散歩してる時も、タカヒーが来なかったらずっと待つけど、
タカヒーがリードを持ってくれると見つめ合って嬉しそうに歩くのです。(笑)

n133.jpg

そのタカヒーの腕枕をゲッツしたちゅりちゃんの図。

ちゅり:「彼は渡さないわっ!」


n134.jpg

そのままウトウトし始めて・・・


n135.jpg

ぐっすりオヤスミされましたとさ。ε-(´-`*)

ちゅりがタカヒーを見る時の視線はまさしく 恋する乙女 なのです。
パパ、頑張れ!(´・∀・`)
関連記事
スポンサーサイト

| 生後6ヶ月~1歳 | 22:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

あら~~(>_<)

まちゃ家襲来!って書いてあったから、てっきり明日のオフにも一緒に参加されるんだとばかり思ってしまったよ~!!
もう明日には帰っちゃうのねぇ~残念(T_T)
結婚式でこっちまで来るの大変だねぇ~。
でも、それを口実にちゅりチャンに会いに来てるのかも♪
久しくお会いしていないので、また今度ゆっくりお会いしましょうね~vv
・・・とお伝え下さい(*^。^*)

| 姫ママ | 2006/04/22 23:45 | URL | ≫ EDIT

姫ママさん>

今日はどうもありがとうございましたぁ~~♪ヽ(´ー`*)ノ
帰ってきてから3人で即寝でしたょ(笑)
疲れたけど、とっても楽しい思い出が出来ました。
まちゃたちも今日が帰る日じゃなかったら一緒に行けたんですが・・・><
でもちゅりも3日間、充分まちゃとハヤぴょんにベッタリ出来て満足げでした(笑)
また近いうちに、皆さんで遊べるといいですね~♪

| ちゅりママ | 2006/04/23 21:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://churi.blog10.fc2.com/tb.php/105-7d9f5399

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

