PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寂しげな顔が得意なモデル

モデルさーん、出番ですよ~。

n129.jpg

ちゅり:「あたち?」

寝起きの伸び~をしてる最中にお願いしてみました。
伸び~をしてモロをする、これがちゅりちゃまの寝起きの法則~。


久しぶりにちゅりママ新作を作ってみました。
週末のオフ会に向けての衣装調達です~。(笑)

んまぁ、特に変わったことはないいつも通りのリメイクプリーツ作品。
でもおかしなことに、毎回微妙に形が違うという。

まぁ・・・それを正直に言うならば 毎回失敗 と言った方が分かりやすいかなっ☆


n130.jpg

寝起きだから?ちょっぴりいつもの”つまらなそうな顔”とは違う、”寂しそうな顔”
"違い"なんて親バカなちゅりママにしか分からない・・・かなッ。(笑)

ちゅり:(今日のお洋服は着にくかったな・・・・・)

って思いつつも、視線の先にあるオヤツを見つめるちゅりちゃま。
実はまだ夢の中なのかもしれない・・・。
仕事が一通り終わったら、またサークルの中のベットへ戻るモデルさんなのでした。

n132.jpg

ちゅり:「プライベートは撮らないでっ!」

うん。いつもありがとう。(*´ω`*)


今日の新作はこんな感じ☆
もうパターン化しておりますが、バリエーション豊かととってもらえれば幸いです。フフッ。

n131.jpg

関連記事
スポンサーサイト

| 生後6ヶ月~1歳 | 16:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

モデルさん♪

いい子ですね~~♪
ちゃーんと一仕事して。おねむですか~(笑)
モデル料はおやつですか?(●´艸`)
ちゅりチャンは一体何着持ってるのでしょか・・。
さぁーって。いよいよ明日の午後の(18:00?)天気予報で
決行か中止か決定ですね~~。ウーン (Θ_Θ;)
てるてる坊主効果があばいいのですが・・・。

| ななママ | 2006/04/21 17:23 | URL |

ななママさん>

大体いつもお仕事の時は寝起きが多いんですよぉ(ノ∀`*)+゜・+
昼間に出来上がることが多いから、お昼寝真っ最中で(笑)
モデル料はオヤツですっ。着てくれたら1つ、脱いだら1つって感じであげてます。
ちゅりは今回のお洋服で22着目になりました~(笑)
明日は晴れになりましたねええっ!!
70%だったのに0%って・・・( *´艸`)
きっとみんなのてるてる坊主が効いてるんだと思います♪
さっきお弁当の買出しに行ってきたちゅり家です。
気合を入れて楽しむぞ~~!明日はよろしくお願いします^^*

| ちゅりママ | 2006/04/22 20:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://churi.blog10.fc2.com/tb.php/104-05d2ae72

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

