PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

風強いッ!

いや~今日は風が強かったですよ~!

昨日の天気予報によると、今日の風は【春の嵐】というものらしいです。
本当、台風かってくらい風吹いてたなぁ~。(´・ω・`)

我が家は木造2階建て。
築8年なんですが、すっごいボロイというか・・・なんというか。

去年の台風の時は、本気で崩壊すると思うくらい家揺れてました。
ちゅりのフードとかいろいろ入れて、避難用荷造りしたっけな~。


今日は揺れるまではいかなかったものの、窓に風が当たる音がゴゴゴゴーッ!とすごくて、
最近、雷の怖さを知ってしまったちゅりちゃんは気が気でない様子でした。
ゆっくり寝れなかったようで、ソファーの下に隠れてみたり。

小さい頃は、台風の音も雷の音も全然平気だったのになぁ・・・。
まちゃにその話をしたら、「人間の子供と一緒やね~」って。(笑)

経験を積まないと、【怖い】ってことが何なのかが分からないんですよね~。
ちゅりも大きくなったということか~!(笑)

もうすぐちゅりちゃん11ヶ月で~す。゜+.(*`・∀・´*)゜+.゜!!
来月は1歳の誕生日。今のところ、手作りご飯を作ってあげようっていう計画でおります。
あとは天気が良かったらお出かけかなぁ?

n128.jpg

あっ!そうそう。

昨日書いてた迷子のパピヨンちゃん。どうやら見つかった?のかな?
今日、同じ電柱を見たら張り紙がなくなっておりました♪
よかったよかったぁ~。(*´▽`*)ホッ
関連記事
スポンサーサイト

| 生後6ヶ月~1歳 | 23:22 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

風。つよっ(ノ゜⊿゜)ノ

ほんと風が強かったよね~しかも黄砂"/(;-_-) イテテ・・・
コンタクトだからあの小さな粒子にやられて(涙)
ちゅたんは散歩いけたかな?
来月はちゅりの誕生日かぁ(*/∇\*)
何しよっかな~♪

| まちゃ | 2006/04/21 07:21 | URL |

まちゃ>

あぅあぅ(´;ω;`)黄砂困ったモンダ。
かずっちは散歩以外外に出てないからあまり分からなかった・・・(笑)
ちゅたんの散歩は朝夕しっかり行ってきましたゾェ♪
あの橋を渡る時はちゅたんもすっごい顔してテンション高で歩いてました(笑)
来月楽しみだね~~ヽ(´∀`)ノ
ちゅりB・Dが金曜日だけど、土日帰ってくる?(爆)
お祝いパーティーとかしたーいねぅ☆Σd(ゝ∀・)!!

| ちゅりママ | 2006/04/21 10:11 | URL | ≫ EDIT

ななママさん>

お久しぶりでぇすヽ(´∀`)ノ
今日はとってもいいお天気ですね~♪
こんな日にお出かけしたいものです(´・ω・`)
来月2人ともお誕生日ですね~d(d´Д+`)
ちゅりのお友達も5月生まれが多いんですよぉ~☆
ななちゃんはプレゼント何をもらうのかな~?(笑)
うちも何をあげようか迷ってるところですっ。
新しいベット!とかおもちゃ!などなど、考えてはみたけど
一番喜ぶのって、やっぱり食べ物だったりするんですよね~~(ノ∀`*)+゜・+(笑)

| ちゅりママ | 2006/04/21 14:37 | URL | ≫ EDIT

ホンとですねー

お久しぶりですe-319
ほーんと。台風並みに凄い風でしたねー。
一転、今日はポカポカ陽気・・・。
ウーン (Θ_Θ;)23日はどうなるのやら・・・。
ちゅりチャンももうすぐ11ヶ月ですか~~♪
うちはもぅなりました★来月はいよいよ誕生日ですねヽ(´ω`)ノ
私も今から何をしようかと考案中です♪

| ななママ | 2006/04/21 13:54 | URL |















非公開コメント

http://churi.blog10.fc2.com/tb.php/103-58723e4d

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

