PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はじめに。

2005年5月26日生まれの女の子コーギー『ちゅり』のブログです。

ちゅりは、2005年7月14日に我が家にやってきました。
初めて犬を飼い、しつけや初めてのことに悪戦苦闘しつつも、
いつしか ”飼う” ではなく ”家族” になっていった家族の記録です。


2010年3月。
今まで何度もブログを引越ししたり、テンプレートを変更したお陰で、
文体や改行がめちゃめちゃになっていたので、記事の見直しをすることにしました。

たくさんの思い出の詰まったブログなので、
読み返す時に少しでも読み易いようにと思いまして。

なるべくその当時のままの記事でアップしていこうと思いますが、
あまりにも・・・な部分は修正または削除いたします。

写真のサイズがいろいろと変化しますが、そこは歴史ということで・・・。(笑)
どうぞよろしくお願い致します。


| ごあいさつ | 11:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://churi.blog10.fc2.com/tb.php/1-63572600

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

