2009年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初めての公園。

昨日の水曜日、セイちょんがお休み&いい天気だったので、お出かけしました。

場所は隣町(江津市)にある、【菰沢公園(こもざわこうえん)】というところ。

浜田に帰ってきてから初めて聞いた公園で、広くて楽しい遊具がいっぱいで・・・
なんて聞いてたんで、いつか行ってみたいな~って思ってたんです♪

0902-09.jpg

駐車場に車を停めて少し歩くとこんなに広い広場がありましたっ。
平日で誰もいなくて、道路にも面してないのでオフリードにしてちゅりとディスク開始~。

0902-10.jpg

特訓の成果があって、もう今ではディスクのキャッチもお手の物です。
いっぱい誉めると、調子に乗って疲れるまでやり続けます。(笑)

0902-11.jpg

キャッチする瞬間ってなかなか撮るのが難しい・・・。
でもかわいい写真いっぱい撮れて嬉しかったり。

0902-13.jpg

2足で立ってるみたいっ。手とかめっちゃかわいいなー。(親バカ

0902-12.jpg

甥っ子ハヤトもばぁばと一緒に来ました♪
ハヤトもディスクを投げる練習してます。

0902-14.jpg

ちゅりの顔がすごくイキイキしてて、見てるこっちもイキイキしてきますっ。
大人たちも夢中になって遊びました。

思いっきり走らせてあげたい時は、平日ならここもいいな~。
益田の万葉公園も広くていいけど、あそこはグランドゴルフ?のゴールが常設されてたりして
平日でも人がいそうだし・・・。

もうちょっと暖かくなってきたら、お弁当持って来るのもいいかもっ。
休日の楽しみが一つ増えました。

| 公園 | 11:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

