| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【コギオフ会 2013】 14コーギーの集合写真ー!

■ 2013年5月12日 【北九州コーギーズオフ会 2013】
その(1) その(2) の続きです。


引き続き、まる先輩と遊ぶリッシュ。
なんか、写真見るからに、
1305-192.jpg
楽しそうでしょ?


時々、リッシュがビビって大騒ぎになるけど、
1305-193.jpg
まるくんとこんな感じで追いかけっこしてました。


2人でトコトコ、どこに行くのかと思ったら、
1305-194.jpg
男子会議中?


最初の緊張感も少しずつ薄れていって、
1305-195.jpg
見て見て、リッシュのこの表情っ!


一応、目を離したらいけない!と思って、ついて周るんだけど、
2人で嬉しそうに遠くの木に走って行って、
1305-196.jpg
なんか男子同士の会話を楽しんでるみたいでした。
↑の写真とか、結構望遠で撮ってますからね~。


いやいや、まるくん。
たくさんリッシュと遊んでくれて、どうもありがとぉ~~!

なかなか会える機会は少ないけど、
またいつか子分と遊んでやってね~♪



最後に、みんなで記念撮影っ。
みーんなコギちゃん集まるとー・・・
1305-197.jpg
14コギ~~~!

写真は撮り忘れちゃったけど、
途中から、千くんとあんずちゃんが加わっております♪


ちゅたんとリッシュも、
1305-198.jpg
なんかめっちゃ可愛い顔して並んでて、私も嬉しかった~。


みんなお顔が見えてる写真は、
1305-199.jpg
こんな感じかな!

コーギーってただでさえ並ぶの大変だけど、
みんなイイ子して並んで撮らせてくれました~。



他にもトライコギのメンバーで撮ったり、親戚コギメンバーで撮ったり!

そうそう、ここも、
1305-200.jpg
みーんな、親戚さん♪


お祖父ちゃんが一緒なんだよね~。
1305-201.jpg
犬名が”ドラえもん”っていう子がいて、
その子はかなり子孫を残してくれてるみたいで、親戚さん検索してもかなりHITします♪




いやぁ~・・・ほーんと、素敵楽しい1日だったなぁ。

お2人はいかがでしたかー?
1305-202.jpg
んだね~!
朝早くから準備して出てきた甲斐があったねー!


またオフ会が開催される時は、頑張って来ようやぁ。
1305-203.jpg
北九州なら、もう運転も余裕!
道も覚えたし、4時間あれば到着するから近いもんだぁ。

岡山行くのにも、それくらいかそれ以上?かかるしね~。



16時頃に会場を出発して、
途中、山口県の道の駅【ゆとりパークたまがわ】にてトイレ休憩。

散歩してると、お好み焼きのイイ匂いがしてきて、
お腹も空いてきたので!
1305-204.jpg
テイクアウトでお好み焼きを購入~。


これがね~、とっても美味しくって!
1305-205.jpg
そばの方は少し苦手な私も、うどんは大好きー!
2人で1つ食べて、あとは貰っておいたお昼の残りでお腹いっぱい♪


ご飯食べてる間は、
1305-206.jpg
子供たちの視線が刺さりまくりますが・・・。


こうやって、後ろを覗く光景も、
1305-207.jpg
好きだったりします。


20時頃には家に到着して、夜もゆっくり過ごせました。
うんうん、本当に濃い1日だった!


今回、開催してくださったラナ家の皆さまを始め、
たくさんの方と会えて、お話出来て嬉しかったです。

北九州コーギーズではありますが、
これからも遠征してまいりますので、是非よろしくお願いします!

どうもありがとうございましたぁ~~!





ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

| オフ会 | 18:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【コギオフ会 2013】 男同士の方が楽?

■ 2013年5月12日 【北九州コーギーズオフ会 2013】
その(1) の続きです。


美味しいご飯を食べてると、新たにお友達登場~♪

ママさんとは、それこそ6年ぶりくらい?
この子とは初めまして♪
1305-178.jpg
福岡に住んでいる、ねねちゃん。
笑顔がとってもプリチー!


そしてそして~~!
去年の9月ぶりの再会っ。
1305-179.jpg
古くからのお友達、まるくん。


今回はサマーカットしたてだそうで、
1305-180.jpg
めちゃめちゃ可愛い状態でした~~♪

触り心地も最高っ。
こんなに刈っていても、結構すぐに毛が生えてくるんだって~。


そして、まる家と言えば、
1305-181.jpg
でこちゃんと同い年のあゆむくんも一緒だよ!
プレゼントもらって、ニカ~と笑ってる顔がめちゃめちゃ可愛いっ。



まるくんとリッシュといえば・・・。

去年の9月にちょこっと会った時
すごくいい感じでコギプロをしようとしてた仲。

とりあえず、挨拶させて様子見。
1305-182.jpg
やっぱり、最初はちょこっと緊張するみたい。


リッシュの耳が、
1305-183.jpg
緊張モードに入ってます。


でも、なんとなーく、
1305-184.jpg
まるくんのことも覚えてるみたい!


お互いに、何回かツンツンし合って、
1305-185.jpg

よーい、

1305-186.jpg
って感じで、スイッチ入れて遊んでました~。


男の子同士で仲良しって、珍しいよねー。
1305-187.jpg
女の子の怖さを知ってるもの同士、気が合うのかな?(≧m≦*)


まるくんも、きちんと自分が上だというのを教えてくれてて、
1305-188.jpg
リッシュもいつもとは違う、上下関係を勉強してる感じ。


気がつけば、よぉぉーーーい、
1305-189.jpg
して、遊んでました~♪

ただ、走りっこして遊んでいても、
リッシュが狭いところに向かって走っていくもんだから、
なかなかずっとは続かないんだけどね~。


走るばっかりじゃなくて、
1305-190.jpg
まったりとした時間も、一緒になって楽しんでたよ~。


ねぇたんとは違って、きっとまる先輩は優しいんだろうね!
1305-191.jpg
気がつけば、リッシュが金魚のフンみたいになって、
まる先輩について歩いていました。


なんか、この2人の関係、可愛いなぁ。
本当に可愛くて、後ろから追いかけていろいろ激写してみました!

ちょっと写真が多くなっちゃうので、
次回に続きまーす♪





ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

| オフ会 | 20:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【コギオフ会 2013】 6年ぶりの北九州コーギーズオフ会へ

■ 2013年5月12日 【北九州コーギーズオフ会 2013】

Facebookでコーギーのオフ会が開催されることを知り、
私たちも頑張って島根から参加してまいりました~!

実にコーギーオフ会は・・・6年ぶり?!くらい。


朝の7時に浜田を出発して、
会場の遠賀総合運動公園に到着したのは11時。


まずは荷物を下ろして、会場準備!
1305-162.jpg
我が家もタープを持参♪
車中泊がないと、荷物たくさん載せれるから助かります。


会場の【緑の広場】は、とってーも広い広場!
着いた途端、まだ準備してるっていうのに、
1305-163.jpg
リッシュくん走り出して大変っ。
でもそれだけ気持ちが解放されたんだろうね~。


リッシュだけじゃなく、
1305-164.jpg
ちゅたんも尻尾ピーンとして楽しいセンサー発動!



とりあえず、最初に集まったコーギーズを写真撮影。

まずは、
1305-165.jpg
毎度お馴染みの、姫姉さま~。
姫家は今回パパさんも一緒♪嬉しいねー!


そして、ここんとこよく会えて嬉しい、
1305-166.jpg
みかん家~♪
でこちゃんは前日に東京から戻ってきたばかりで、ちょっとお疲れさん?


そして、主催者の、
1305-167.jpg
ラナ家のラナちゃん~!
ラナちゃん&ラナママさんにお会いするのも、6年ぶりってことだ~。


そして、初めましてのメンバーが、
1305-168.jpg
大分からやってきたノエルくん。


ラナちゃんの姉妹の、
1305-169.jpg
ステラちゃん~。


親子で参加の、
1305-170.jpg

と、

1305-171.jpg
写真しか撮れなかったんだけど、きっこちゃんがお母さんなのかな??
2人ともソックリのトライッ子でした。


そして、おっとり優しい雰囲気の、
1305-172.jpg
ルビーちゃん。
なんと、今年15歳になるんだそう~!


・・・てな感じで、まずはこのメンバーで開始っ。


BBQ用の火をおこしたり、ご飯の準備をしてる間、
リッシュは広場を駆け回ったり、他の子に挨拶に周ったり、
いつもの社交性を発揮。


一方、この人は・・・
1305-173.jpg
マイペースにひんやりコンクリートの上でまったり。


・・・が、しかし。

このまったりの間に、目を離した私がまずかったぁぁー。
まったり中に誰かが近づくと、なぜか怒る我が娘・・・。

普段、家でも寝てたり伏せてる時にリッシュやニャンズが顔の近くに来ると、
「ガウガウガアアアウッ」と怒るんです。。

それをノエルくんにしちゃったようで、周辺の子を巻き込み、ケンカ勃発。
ちょこっとノエルくんが流血してしまい、もう何とお詫びしてよいか・・・。

本当に、ごめんね~ノエルくん。


なので、危険犬物・ちゅりさんは、しばらくカートに隔離。
うちに居る時と同じ感覚で怒ってもらうと困りますよぉ~。

てか、ガウガウが勃発する度に、
泣きべそかいて、「抱っこしてでしぃぃ~~」と逃げてくる、
我が息子にも、トホホ・・・となったよ、母は。



さて、ランチの準備も整ったので、ランチタイムと参りま~す。

もうねー、このランチがねー、
1305-174.jpg
すっごぉ~~~く、豪華!
次から次へと、美味しそうなものが並ぶ並ぶ~。

みかんマミー作のオードブルとか、姫ママ作の手作りパンとか!
サラダもあるし、スイーツもたくさんっ。


我が家は・・・人間用の料理は下手なので、
1305-175.jpg
えへへっ。
あとは、BBQ用の食材とかをちょこっと。


飲み物は各自持参で、
1305-176.jpg
帰りも運転があるので、ノンアルでー!


美味しいご飯を食べてる間は、ちゅりッシュはカートの中へ。
ここでもNEWカートが大活躍だった~♪
1305-177.jpg
ちょこちょこ、子供たちにもウマウマがやってきますよ~!
それもオフ会の楽しみの一つだね!


どんなウマウマもらえたかなー?
まだまだ続きまーす!






ポチッとお願いしまーす☆
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

| オフ会 | 17:01 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

往復8時間掛っても最高の思い出

■ 2012年2月12日 【お友達とプチオフ会 in 下関】
その(1) その(2) その(3) その(4) その(5) その(6)
その(7) その(8) その(9) の続きです。


そろそろみんなもお疲れ気味?
動きがスローモードになって参りました~。

ペーターくんも、
1202-263.jpg
眠たそうだねぇ。


そんな中、
1202-264.jpg
プチオヤツ会が開かれて、みんな眠たそうだった目がキラーン☆

リシュくんはこういう状況も初めてだけど、とりあえずお座りしとく!
ちゅたんは分かってるから、ちょうだいアピール・・・。(´∀`;A



オヤツタイムが終わったら、
1202-265.jpg
リシュくん、シェリーママさんに抱っこしてもらいました~♪

基本、抱っこが大好きな甘ちゃんヘタレなので、
ちょっと恥ずかしそうにしながらも、嬉しそうね。



もうお疲れモードだから、そろそろ終わりかな?って思ったら・・・
1202-266.jpg
走り出す姉弟。


本日も最後の最後まで、
1202-267.jpg
ちゅたんもムッキムキー♪
この2人、仲良いのか悪いのか分からないね・・・。



そんな仲が良いのか悪いのか分からない姉弟。
1202-268.jpg
今日を振り返り。


2人とも、とっても楽しそうだったもんね~!
1202-269.jpg
うんうん、ほんとだねー!


ちゅりッシュだけじゃなくて、パパもママもたくさん笑顔もらいました。
1202-270.jpg

ご苦労様、ちゅたん。

1202-271.jpg

終わりよければすべて良しッ!

1202-272.jpg
リシュくんは超M男なので、怒ってもらうと喜びます。


姫ちゃんにもお世話になりました~。
1202-273.jpg
次会った時もよろしくお願いしますねー。姫姐さん!



きりれもちゃん家族は、用事で途中で帰られたので、
残ってるメンバーで記念撮影しましょう~。


・・・が、これがなかなか・・・
1202-274.jpg
目線がピシャ!と合うものがないのでございます。


女の子は次々と脱落して行くのに、
1202-275.jpg
ペーターくんとリッシュはえらい子♪


やーん、この写真可愛い~。
1202-276.jpg
男というか、2人ともオカマちゃんだけどねッ!
ちょうど、頭1つ分大きさが違うんやねぇ。


ちょっと眩しいかな?ってことで、場所移動。
1202-277.jpg
シェリーちゃんはフェードアウト中です。(ノ∀`*)


みんな、
1202-278.jpg
と、ここで私のメモリカードがパンク状態ーッ
約500枚全部撮りきってしまいまして、これが最後の写真となってしまいました・・・。

記念撮影は、少し遊んで笑顔が出た時点で撮っておいた方がいいですね~。



・・・ということで、
リッシュお迎え後初のプチオフ会、無事に終了いたしました。

我が家は帰りも4時間掛るということで、16時頃には出発!
長い帰路へとつきました。


いろんな心配のあったオフ会だったけど、そんな心配もどこへやら。
しっかりとワンコ社会を満喫してくれたリッシュくんでした。

ちゅたんも久しぶりのお友達との再会に喜んでたなぁ。
やっぱりこの時間は、たとえ往復8時間掛ろうとも、価値があるッ♪


当日、遊んでくださった皆様、本当にありがとうございました。
またお互いに覚えてる間に、また会いに行きますからねー!(*´∀`*)

以上で、2012年2月12日のプチオフ会の記事を終わります。
いつも読んで頂き、ありがとうございます。





読んだ仕上げにポチッとして頂けると喜びますッ!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

| オフ会 | 11:40 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ヨダレを垂らしたまま遊ぶのかい?

■ 2012年2月12日 【お友達とプチオフ会 in 下関】
その(1) その(2) その(3) その(4) その(5) その(6)
その(7) その(8) の続きです。


お腹空いたし、料理も出来たということで、お店の中へ~♪
子供達はしばらくお休みタイムです。

私たちがご飯を食べたり、お話してる間、
テーブルの下からは・・・
1202-250.jpg
たくさん頂いたオヤツの数々を狙うハンターの顔。


ちゅたん、見てるね~見てる見てるッ。
1202-251.jpg
バッチリ撮ってますよ~。


小柄ですが、食い意地は大柄なちゅり姫様。
1202-252.jpg
食が絡むと、めちゃめちゃ怒りますからね。
ほら、この時みたいに・・・。


パパの下には、ちゅたん。
私の足元には、
1202-253.jpg
リシュくん。


初めてのカフェ、初めてのオヤツ配給・・・。
1202-254.jpg
目がキラキラしてますねー♪


家では、ハウスしてお留守番する時くらいしかオヤツは出ないので、
1202-255.jpg
夢みたいな状況に、リシュくんウハウハ。



ご飯を食べ終わったら、ドッグランで2回戦目いきましょー!

ランは、ワンコ500円、人200円掛るので、
その分、思いっきり遊ばなきゃですからねッ。


しっかり遊んでね~ちゅたん!
1202-256.jpg
ちょ、ヨッダッレッ!!Σ(゜д゜;)

何か・・・食べた後だったっけ??オヤツもらった後だったのか・・・な?
顔もイケてない顔してるなぁ。女の子なのにー。

そのまま・・・遊ぶのはやめてね。
みんなにヨダーが付いちゃうよ~。


リシュくんは、パパとアジリティを練習♪
1202-257.jpg
ちゅたんもだけど、ジャンプ!って言ったら、
普通にジャンプしてスタスタ歩いてました~。


でも、してる時の顔は、
1202-258.jpg
耳も開いてちょっと困った顔。(*´艸`*)



じゃあ、次はこっちこっち♪
1202-259.jpg

最初みたいにピョーンって!

1202-260.jpg
そうみたい。(ノ∀`*)


リードでちょっとクイクイッって引っ張ってあげないと、
飛べないみたいなんだよねー。
1202-261.jpg
でも、パパはまだグイグイ。


ちょっとぐらいいけるかな?って思ったけど、
1202-262.jpg
降参のようです。

いつかはピョーンて飛んでもらいたいね~♪
オヤツで釣ったらいけるかなー?



さてさて、楽しかったプチオフ会もそろそろ終盤。
次回の記事で最後です。

いやぁ・・・長かった!

でも楽しかった思い出は、出来るだけ書きたいですしね。
このブログは私の日記ですね。


では続きはまた次回。





いつもありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

| オフ会 | 10:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

自分はヤキモチ妬くくせに・・・

”ちゃんと撮れた写真は、出来るだけ多く使う”
というのをブログのモットーとしてるので、長々と書いております。

まったりとお付き合いくださいね~。



■ 2012年2月12日 【お友達とプチオフ会 in 下関】
その(1) その(2) その(3) その(4) その(5) その(6)
その(7) の続きです。


これだけワンコが居ると、
代わる代わる誰かと誰かが遊んでたり、誰かが走って遊んでたり♪

シェリーちゃんも、
1202-233.jpg
まったり、自分のペースで遊んでました。
むふふ・・・可愛いお顔。


リッシュはちゃんとイイコしてるかな~?と、定期的にチェック。
1202-234.jpg
呼んでみた。(*´艸`*)


そしたら、
1202-235.jpg
ちゃんと聞こえたみたい~。

「おいで~」って言ったら、ちゃんと遠くからトコトコやってくるリッシュ。
ちゅたんはね、自分の世界に入ると聞かないんだよねー。


1202-236.jpg
うんうん♪
これが”お出掛け”っていうんだよ~。


ちゅたんは、お出掛け大好き!
1202-237.jpg
車に乗ってお出掛け出来ない日が続くと、
散歩に出た時も、車の方に誘導して「お出掛けしよ?」って顔するのも、
お出掛けが楽しくて、嬉しくて、好きな証拠だね♪


ちゅたんの笑顔は宝物だね。
1202-238.jpg
か・・・可愛い。



この後、またリッシュが懲りずに姫ちゃんの元へ・・・。
1202-239.jpg
もしかして怒られたい・・・?!


でもちょっと、
1202-240.jpg
怖くなってきた?(≧m≦*)


姫ちゃんも、
1202-241.jpg
ムキ子に変身ッ。


こらこら、リッシュ~。
他の子が遊んでるオモチャは取ったらダメなんだよー。
1202-242.jpg
ほんと、姫ちゃんごめんね。


ウロチョロしちゃってね・・・
1202-243.jpg
リッシュだけは要注意!って姫ちゃんも覚えてくれたかな?(ノ∀`*)



そろそろ、元気だった子供達もちょっぴり疲れが見えてきた頃。
ちゅたんは、どこ行ったー?と見てみると、
1202-244.jpg
れもんちゃんと一緒にシェリーママさんの所に♪

れもんちゃんとの2ショットって珍しい~~。
なんか2人ともまったりで可愛かった。


シェリーちゃんは、ちゅりみたいにヤキモチを妬くこともなく、
1202-245.jpg
広くて優しい心でOK!


ちゅたんは、自分があんなに怒ったもんで、
1202-246.jpg
ちょっと居づらい雰囲気?(*≧艸≦)


でも何もすることなく去るシェリーちゃんを見て、
1202-247.jpg

ホッと一安心・・・

1202-248.jpg
・・・って、オイィッ!
遠慮というものを覚えなさーい!


じゃあ、パパのとこにシェリーちゃん行っても、
ヤキモチ妬いたらダメだからねッ!
1202-249.jpg
(゜д゜ )!

なんてワガママな子なのッ。
ちゅたんも、パパに似て頑固だからね~・・・。



じゃあ、お腹も空いたことだし、お店の中に入りましょうかね♪
お店の中では・・・ウマウマが待ってます。

それでは、また次回。





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

| オフ会 | 10:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

横取り大好きいたずら小僧

■ 2012年2月12日 【お友達とプチオフ会 in 下関】
その(1) その(2) その(3) その(4) その(5) その(6) の続きです。


たくさん写真を撮ったもんで、まだまだ続いております。

ご飯が出来上がるまでの間、ドッグランで遊んでた時間は、
1時間半くらいかな?結構遊んでました。


ふと周りに目をやると、
1202-217.jpg
れもんちゃんが楽しそうにダッシュしてました~。


つい走りたくなるような天気だもんねぇ。
1202-218.jpg
うんうん♪
私たちも久しぶりに思いっきり笑ってます。



少しすると、新しいお友達がやってきました。
黒ラブの男の子。

リシュくん、ちゃんと挨拶出来るかなぁ~?とドキドキしながら見てたら、
1202-219.jpg
意外と上手に出来てる出来てるー!

また年齢を重ねるごとに、ザ・男!になって、
難しい場面って出てくるんだろうけど、今のところOKだね~♪



持ってきたオモチャを取り出すと、
1202-220.jpg
姫ちゃんがえらく気に入ってくれた様子。


投げてもらっては、取りにいく姫ちゃん。
1202-221.jpg

・・・に、忍び寄るデカイ物体。

1202-222.jpg
人が遊んでるオモチャが、どーしても気になって仕方ないリッシュ王子。


家でもそうなんだよね~・・・。
1202-223.jpg
自分は他のもので遊んでても、
ちゅたんが少しでも遊び始めたら、横から横取りしそうとして怒られる、という。


いつもの感じで、姫ちゃんにもしつこくアピール。
1202-224.jpg

ほらほら、姫ちゃんだって黙っちゃいないよッ。

1202-225.jpg

先に遊んだ者勝ちだからねー!

1202-226.jpg
姫ちゃん、オモチャを咥えたままムキー♪


ガウガウガウーと暴れるちゅたんと違って、
姫ちゃんは、ピタッと止まってウウウゥーってムキーてなるから、
1202-227.jpg
怖さも倍増?(*´艸`*)


さすが、姫様ぁ~。
1202-228.jpg
どんどん、叱ってやってね!



姫ちゃんの一喝により、他の場所に遊びに行ったんだけど・・・、
1202-229.jpg
姫ちゃんが投げてもらったオモチャを、ダッシュで取りに行くリッシュ・・・。


ほんと、自由人だ・・・自由犬か。
1202-230.jpg
いたずら小僧の顔してるー!


あんまりしつこいことすると・・・
1202-231.jpg
姫ちゃんだって、ムキーが全開になっちゃうよねー。


ま、でも、
1202-232.jpg
ケロッとしてるのが、子供なんでございます。



さてさて、プチオフ記事も、後半戦ッ。
まだまだみんなの笑顔が出てきますよ~♪

それでは、また次回。





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

| オフ会 | 10:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

懲りない2人・・・と、私

■ 2012年2月12日 【お友達とプチオフ会 in 下関】
その(1) その(2) その(3) その(4) その(5) の続きです。


前回は、姫警察さんが出動し、
ワホワホうるさい姉弟ゲンカ(笑)に喝を入れて頂きました。


・・・が、しかし。


また、すぐに始まるのがワホワホ姉弟
1202-202.jpg
実はちゅたんも楽しんでるんじゃないか?ってくらい、
何だかんだで遊ぶのです。


んで、さらにパパにヤル気スイッチを押され、
1202-203.jpg
ちゅたんも大変そうねぇ。(ノ∀`*)


そりゃ、
1202-204.jpg
そんな顔も出るわぁ・・・。


お気づきかとは思いますが、
後ろでは姫ちゃんがヤル気スイッチを押されております。
1202-205.jpg
姫ちゃんはそこにヤル気スイッチは無いんじゃないの?パパ。



やっぱり隣でガウガウされると、
1202-206.jpg
みんなの仲良しを守る姫警察としては、見逃せないッ!


リッシュくんは、
1202-207.jpg
ケンカのつもりは無いだろうけどね。


ガウガウしてたら気になるのですよ~。
1202-208.jpg
姫ちゃん、もっともっとー♪



一件落着かと思いきや、
1202-209.jpg
また、姫ちゃんの後ろでガヤガヤ。


懲りないねぇ・・・お2人さん。
1202-210.jpg

ほらほら、姫警察さん大忙しやん。

1202-211.jpg
リッシュくんのヘラヘラした顔ッ!
怒られてるんよー!


姫警察さん、ほんとお世話かけます。
1202-212.jpg
まぁ本気なケンカじゃないので放置でも構いませんよ。(´∀` )


絶対な存在の姫ちゃんに怒られて、
1202-213.jpg
ちゅたんもリッシュを怒るんだけど・・・。


リッシュには言っても効かない!と分かった姫ちゃんは、
1202-214.jpg

そうそう♪それが一番効果的ッ!

1202-215.jpg

姫ちゃんに怒られたら、ちゅたんはピタリッと動きが止まります。

1202-216.jpg
もの凄く不服そうな顔してるけど・・・。(*´艸`*)

毎回こんな感じで、全部ひっくるめて遊び!みたいな感じで、
みんなでワイワイして遊びました。


さてさてお次はー?

またまた姫ちゃんとリッシュ王子ー!
私も懲りずに続けまーす♪





読んだよ!の仕上げに・・・。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
お願いします♪

| オフ会 | 09:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

